*このブログは以前アメブロで掲載していたものを修正しました。

 

 

こんにちは

ポプコレスタッフのだいちゃんです

 

 

えへへ♪

「何があるんだ今日は」と思ったそこのアナタ!!

 

 

そうです、おやつのご紹介です!!!

 

 

ここ最近、乾燥が進んで、

肌にも心にも潤いがなくなってきたかも・・・と思っていた私に救世主が!

 

今回は美容にも良い金箔をふりかけるコーヒーゼリーのご紹介です(^ ^)

 

 

 

お、お〜〜〜⤴️⤴️

 

 

なにやら高級感が漂っております!

 

 

ししし、しかも

 

 

ゼリーに乗っているのは金箔なんです!

 

なんて贅沢!!

 

仕事の合間にこんなセレブリティなスイーツを頂いて良いんでしょうか

 

ええ、そりゃあもう、この後のお仕事を頑張らせていただきます!!

 

 

和三盆を使用しているので、上品な甘さ♥ 

食感はよくある寒天ゼリーよりも、もっと柔らかくて、

つるっと入っていく感じなんです( ^ ^ )

 

いやはや、こんなコーヒーゼリーがあるとは。

 

最後に残ったタレと金箔もすすらせていただきました(笑) 若返ると良いな

 

 

とっても美味しくて贅沢なゼリーはこちらからご購入いただけます

↓  ↓  ↓

≪ダートコーヒーオンラインショップ≫
和三盆金澤珈琲ゼリー8個入金箔付

 

 

また美味しいものを見つけましたらおしらせします♪

 

 

 


 

 

★秘書のタリーちゃんもチェックしています。イヌメンZのつぶやきは<こちら>

 

★ポプコレものがたり一覧は<こちら>

 

★ものがたりの相関図やスタッフの解説を楽しむには<こちら>

 

★映画好きなタリーちゃんが紹介する映画特集ページは<こちら>

 

★芦屋市オススメ絵本400選ブックリスト紹介ページは<こちら>