こんにちは。

ポプコレスタッフハナコです。

 

今週始まった映画好きのタリーちゃんに映画を紹介してもらう新コーナー!

タリーちゃんは張り切っていますよ!

 

「がんばる!」

 

本日も、話題の映画がスタートしますので、

その映画のご紹介をさせていただきますね。

 

 


 

 

「グレイテスト・ショーマン」

 

 

 

ヒュー・ジャックマン×『ラ・ラ・ランド』の

製作チームが贈る感動のミュージカル映画

 

「地上でもっとも偉大なショーマン」と呼ばれた実在の興行師

P・T・バーナムの半生を描いたミュージカル。

妻のチャリティを幸せにすることを願い、挑戦と失敗を

繰り返してきたバーナムだが、あるアイデアがひらめき、

それをきっかけにショービジネスの道へと足を踏み入れた。

名士の仲間入りを果たしたバーナムだったが、

その先に大きな波乱が待ち受けていた。

 

 

 

主題歌「This is Me」は第75回ゴールデングローブ賞

主題歌賞受賞なんですって!

音楽が楽しみな映画は、やっぱり映画館で観ないとね♪

 

 

 

グレイテスト・ショーマン

 

監督:マイケル・グレイシー

出演:ヒュー・ジャックマン、ザック・エフロン、

ミシェル・ウィリアムズ、レベッカ・ファーガソン

制作年度/国:2017年/アメリカ

www.foxmovies-jp.com/greatest-showman/

 

2/16(金)より、OSシネマズミント神戸ほか、全国ロードショー

 

OSシネマズミント神戸さんWEBサイトはこちら → 

 

 

 


 

 

なんと、映画好きなタリーちゃんが神戸のフリーペーパー「BRANBRAN.(ブランブラン.)」さんで、

映画紹介のコーナーを担当します。(2/25発行号からです)

映画好きのタリーちゃんは張り切っていますよ!

お楽しみに♪

 

 

こんな感じの記事が掲載されます!

 

 


 

 

タリーちゃんのシネマダイアリー TOPへ