こんにちは。

ポプコレスタッフハナコです。

 

昨日から始まった映画好きのタリーちゃんに映画を紹介してもらう新コーナー!

結構ご好評いただいております。

 

本日も、今日から始まるコラボ企画があるので、公開までは少しありますが、

映画のご紹介をさせていただきますね。

 


 

 

「しあわせの絵の具 愛を描く人 モード・ルイス」

 

 

カナダで最も有名な画家モード・ルイスが

教えてくれる、人生で大切な喜びとは──

 

小さな港町で、カナダの美しい四季と動物を色鮮やかに描き続けた

画家モード・ルイス。

その素朴ながら愛らしい絵は、今もオークションで500万円を超える値がつく、

カナダで最も愛された画家である。

そんな彼女を不器用ながらも献身的にサポートしたのが、夫のエベレット。

孤独だった2人が運命的な出会いを経て、夫婦の絆と慎ましくも

確かな幸せを手に入れた感動の実話が映画化!

 

 

 

さっそく「モード・ルイス」の絵を検索してみて!

とても可愛いイラストがたくさん出てくるから!

気に入ったらもうこの映画は観るべきだと思うわ。

 

モード・ルイスで検索 → 

 

 

 

しあわせの絵の具 愛を描く人 モード・ルイス

 

監督:アシュリング・ウォルシュ

出演:サリー・ホーキンス、イーサン・ホーク

2016年/カナダ・アイルランド/英語/116分

後援:カナダ大使館 アイルランド大使館

配給:松竹

shiawase-enogu.jp

 

3/3(土)より、神戸国際松竹ほか、全国ロードショー

 

神戸国際松竹さんWEBサイトはこちら → 

 

 

公開はもう少し先なんですが、

本日より丸福珈琲店さんとのコラボ企画が始まります!

 

★期間:2 月15 日(木)~3 月31 日(土)
① モード・ルイスの色彩豊かな絵をイメージしたタイアップメニュー「しあわせの絵の具」(ドリンク付¥1580)を販売

中央のチョコレート部分に熱々のアングレースソースをかけて溶かすと中からアイスクリームが出てくる仕掛けがあります!
見た目の綺麗さとアトラクション的な要素満載の一品です。
② タイアップメニューご注文のお客様に丸福珈琲店×「しあわせの絵の具」オリジナルポストカードをプレゼント
③ 「しあわせの絵の具」ご鑑賞の映画チケット半券をご提示のお客様にドリップ珈琲1P をプレゼント

★実施店舗:
千日前本店、上本町YUFURA 店、阪急西宮ガーデンズ店、ルクア イーレ店、大丸心斎橋店、近鉄あべのハルカス店、ハービスPLAZA 店、中之島ダイビル店(③のみ実施)、堺筋淡路町店、JR 高槻店、八尾店、HEP ナビオ店、銀座喫茶室、ヨドバシAKIBA 店、東急百貨店渋谷本店、川崎アゼリア店、東急百貨店たまプラーザ店、羽田空港店、MARUFUKU COFFEE TERRACE(タカシマヤゲートタワーモール内)、名古屋三越栄店

 

 

丸福珈琲店さんWEBサイトはこちら → 

 

 

 

 

 


 

 

なんと、映画好きなタリーちゃんが神戸のフリーペーパー「BRANBRAN.(ブランブラン.)」さんで、

映画紹介のコーナーを担当します。(2/25発行号からです)

映画好きのタリーちゃんは張り切っていますよ!

お楽しみに♪

 

 

こんな感じの記事が掲載されます!

 


 

 

タリーちゃんのシネマダイアリー TOPへ