こんにちは。

ポプコレスタッフハナコです。

 

映画好きのタリーちゃんに映画を紹介してもらう新コーナー!

ぜひチェックしてくださいね!

 


 

 

「星くず兄弟の新たな伝説」

 

 

あれから30年・・・伝説のカルトムービーが

パワーアップして帰ってきた!!!

 

近未来。かつてカン(三浦涼介)と共にスターダスト・ブラザーズ

としてスターダムに上るも、今では東京の下町でバーを営むしがない身と

なったシンゴ(武田航平)。

彼はもう一度スターになりたいと、人気DJになったカンと月を訪れる

ことになるのだが……。

ロックンローラー・近田春夫作品を、1985年に手塚眞が映画化した

『星くず兄弟の伝説』を手塚監督自身が新たに蘇らせた一作。

 

 

 

井上順、夏木マリ、浅野忠信、野宮真貴、藤谷慶太朗、

ラサール石井、内田裕也など超個性派豪華メンバーも登場!

これは見逃せないわ!

 

 

 

星くず兄弟の新たな伝説

監督・脚本: 手塚眞

原案: 近田春夫

脚本: ケラリーノ・サンドロヴィッチ

出演: 三浦涼介、武田航平、荒川ちか、ISSAY

藤谷慶太朗、高木完、浅野忠信、夏木マリ、 井上順、内田裕也

2016年/日本

http://stardustbros.com/

 

2/17(土)〜3/2(金)、元町映画館にて上映

 

なんと公開初日は、

手塚眞監督の舞台あいさつも!

 

15:10の上映後舞台あいさつです!

 

詳細はこちらへ → 

 

元町映画館公式WEBサイトはこちら → 

 

 

実はイヌメンZもこの後インタビューさせていただく予定です!

 

お楽しみに!

 


 

 

なんと、映画好きなタリーちゃんが神戸のフリーペーパー「BRANBRAN.(ブランブラン.)」さんで、

映画紹介のコーナーを担当します。(2/25発行号からです)

映画好きのタリーちゃんは張り切っていますよ!

お楽しみに♪

 

 

こちらの記事は掲載されませんが、こんな感じの記事が掲載されます!

 

 


 

 

タリーちゃんのシネマダイアリー TOPへ