おはようございます、びよ店長です。

 

 

UV/防水ステッカーの新商品のお知らせです♪

 

 

 

イヌメンZ、タリーちゃん、ハニーちゃんファンの皆様お待たせしました〜

 

今回はなんだか『THE★キャラクターステッカー』という感じです^ – ^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ポプコレのステッカー一覧ページは<こちら>

 

 

 


 

 

 

 

UV/防水関係なくお好きなものに貼れるのがステッカー

 

 

 

 

今回発売したのがこちらの4種類です。

 

 

 

 

 

 

自転車に貼ってみたり

 

 

 

 

 

水筒に貼ってみたり

 

 

 

 

 

 

個人的なお気に入りは、

去年から持ち歩いてるシンプルすぎるメガネケースにかたのり族の「おばばのり」を貼ったこと。

 

 

 

 

 

 

 

メガネケースに好きな柄がなくて、「何かお気に入りのステッカーを貼ろう」と

シンプルなものを購入していたのです。

 

 

実はこちら↓ ともちょっと悩んだのですが、

 

メガネがお揃いなので、結局おばばのりに落ち着きました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【かたのりタリーちゃん】UV/防水ステッカー タリーちゃんとかたのり族

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【キュートビーハニー】UV/防水ステッカー ハニーと双子のミツバチ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【イヌメンZ】UV/防水ステッカー イヌメンZ宇宙ver.

 

 

 

 

 

 

【イヌメンZ】UV/防水ステッカー ロゴステッカー

 

 

 

 

 

ポプコレのステッカー一覧ページは<こちら>

 

 

 

 


 

 

今回使用したLINEスタンプは<こちら>