おはようございます、びよ店長です。

 

 

みなさんステッカーを集めたり貼るのってどんな時ですか?

 

理由は色々あると思います。例えば

・デザインやそこのブランドが好き

・アイテムがシンプルすぎて飽きた

・目印代わりになる

・自分仕様にできる

・アイテムにさらに愛着が湧く

 

などでしょうか。

その他にもシンプルにステッカーを集めるのが好き、とかもあるでしょうか。

 

 

 

私がステッカーを集めたり貼るのが好きなのは

「貼ると愛着が湧く」のと、

「好きなステッカーを集めて眺めるのが好き」

というのが主な理由です。

 

 

たまに、

「何に貼ればいいのかわかんない」というご意見もいただくので

今日はポプコレのステッカーをこんなところに貼ってみましたよ、のご紹介をしようと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

UV/防水ステッカーなのでアウトドア用品、水濡れするものにぴったり!

 

 

 

 

 

先日発売されたエンジョイライディングシリーズのステッカーだけではなく、

ポプコレで販売しているステッカーは、刺繍ステッカー以外はアウトドア仕様のステッカーです!

 

 

 

【イヌメンZの刺繍ステッカー】

ワッペンのようにアイロンで接着することもできるし、

シールのようにペタッと貼り付けることができるので

布製品にもプラスチック製品にも貼れる便利ステッカーです!

 

 

 

 

 

では、その他のUV/防水ステッカーを一部ご紹介していきますね。

 

 

 

 

反射シールを自転車に

 

 

 

 

 

濡れてもへっちゃらなので水筒に

 

 

 

 

 

シンプルすぎるクリップボードを自分好みにカスタム♪

 

 

 

 

 

目印としてお子様の遊具に

 

 

 

 

 

 

蒔絵ステッカーをiPadカバーに

 

 

この写真、可愛いがすぎる・・・

 

 

 

 

 

 

紫外線や水濡れへっちゃら!

ポプコレのステッカーで色々とお楽しみください♪

 

 

 

 

 

ポプコレのステッカー一覧は<こちら>