おはようございます、びよびよです。

 

 

本日は防水・UV仕様の横長ステッカーをご紹介します☆

 

 

 

 

 

あら?イヌメンさんどうしたの?

 

 

 

俺、このステッカー結構好きなんだ。

 

すでにMacに貼ってる。

短いネイビーの方は、ノートパソコンにいいサイズ感だよ。

 

 

 

*このノートパソコンはほぼA4サイズくらいです。

 

 

 

 


 

 

横長ステッカーのサイズは2種類

 

 

 

 

 

長い方がブラウン

短い方がネイビーの2種類です。

 

 

 

 

 

 

 

ドット柄がベースで、カラフルな「POP COLLECTION」の文字から

キャラクターたちが顔を覗かせています。

 

 

 

 

イヌメンさんはパソコンに貼ってましたが、

外看板でも使用している丈夫なステッカーですので、

 

スーツケースに貼って「トラベルステッカー」としても活躍します!

屋外対応ですのでもちろん、UV/防水仕様☆

 

雨の日も晴れの日もへっちゃらです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【オールキャラ】バンパーステッカー 横長小 ネイビー

 

 

 

 

 

 

【オールキャラ】バンパーステッカー 横長大 ブラウン

 

 

 


 

 

ポプコレのステッカー一覧は<こちらから>