おはようございます、びよ店長です!

 

 

先日発売したばかりの

ホワイトボードステッカーですが、ちょっと変わり種じゃありませんか?

 

「ホワイトボードなの?ステッカーなの?」

 

とお声が聞こえてきそう・・・

ということで、

「こんな風に使うと便利」なシーンをご紹介しようと思います。

 

 

ちなみに、

ホワイトボードのように繰り返し書けるステッカーですよ〜

 

 

 

 

 


 

 

 

親の物忘れが心配な時にメモ代わりになります

 

 

 

私は40代なんですが、親の老化がちょっと心配になってきています。

 

 

どうやら食材の賞味期限が見えなくて、古いものも食べてそう・・・

 

姉や私が買い物をしてくると、基本的に生ものは保存袋に入れて

冷凍した日にちを書いて冷凍庫に入れてますが、すぐに食べる量は冷蔵庫に入れています。

 

 

その時に活躍しているのがこのホワイトボードステッカー☆

 

 

これを見て「あぁ、そういえばこれがあったね」と思い出してくれるようです。

 

 

賞味期限じゃなくても、

用事や、やることを書いても便利だと思います。

 

 

 

私は玄関の扉の内側に貼って

 

 

 

娘への伝言に使っています。

口頭で伝えても忘れることがありますから・・・。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

水性マジックで書いていただいたら何度でも書いて消すことができます!

 

サイズは横約10,5cm×縦約9cmなので、ちょっとしたメモ代わりに使いやすい大きさ。

 

耐水、耐光性がありますので屋外でもお使いいただけます!

 

 

 

 

 

【オールキャラ】ホワイトボードステッカー

 

 

 

 

 

 

ポプコレのステッカーは<こちら>

 

 

イヌメンZ バイクver.のLINEスタンプは<こちら>