おはようございます、びよ店長です。

 

 

今日はハニーちゃんのLINE絵文字をご紹介です

 

 

 

おぉ、照れてるハニーちゃんもかわいい〜!

 

 

 

 

 

ハニーちゃんのLINE絵文字は<こちら>

 

 

 


 

 

 

先に絵文字ができました

 

 

 

 

ハニーちゃん、そして

ハニーちゃんファンの方、お待たせしました〜♪

 

 

 

嬉しいです

 

 

 

 

 

 

本当、無事に発売できてよかったです〜

ハニーちゃんがこんなんなってんじゃないかと、気が気じゃかった・・・

 

 

 

 

 

直接会ってのコミュにケーションは再び自粛の気配が漂ってますので、

距離も関係ないLINEアプリでのメッセージのやり取りに一役買いますよ

 

 

 

表情のバリエーションがたくさんありますのでお使いいただきやすいLINE絵文字です。

 

 

ちなみに私のイチオシはこちら♪

 

 

泣いててもかわいい

 

 

ハニーちゃんの絵文字は<こちら>

 

その他ポプコレのLINEスタンプは<こちら>