おはようございます、びよ店長です!

 

 

ゆぎょのLINEスタンプ発売のお知らせです!

 

 

 

 

 

 

 

ポプコレのLINEスタンプは<こちら>

 

 


 

 

この日を待ってました

 

 

 

申請が何回も(宗教上の理由だそうですが・・・)リジェクトされてたのですが、

発売することができました〜♪

 

 

 

私は以前からゆぎょさんファンを公言していますが、

私の旦那も試作で作ったゆぎょさんのステッカーを奪って行って、

自分のスマホに貼っているくらいにお気に入りです。

 

 

 

 

 

 

 

ゆぎょさんだけでなく、一緒に旅する使い魔たちもいます☆

 

 

 

 

 

 

 

 

この使い魔たちは、ゆぎょさんが退治したモノノケの毒気を抜いた後、

気に入った子を使い魔にして一緒に旅をしているんですよ。

 

 

ゆぎょのものがたり第4話より

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

普段の会話にも使いやすいスタンプなので是非♪

 

 

 

 

ゆぎょのLINEスタンプは<こちら>

 

その他ポプコレのLINEスタンプは<こちら>