年 齢:21

誕生日:8/3(はちみつの日)

星 座:しし座

血液型:A

好きな色:オレンジ、黄色

好きな食べ物:クレープ・アーモンド

趣 味:フレッシュジュース作り

特 技:バイオリン

宝 物:子供の頃もらったイヌメンZのお面

「ハニービーカンパニー」を人気店にする為、新商品開発に日夜努力している

 

 

 

 

 

おはようございます。

今日は、ハニーちゃんを紹介します。

 

詳しくご紹介する前にハニーちゃんに直撃インタビューしてきました!

 

 

 

 

 


 

 

 

ハニー直撃インタビュー

 

 

 

 

 

 

よろしくお願いします。

 

 

 

こちらこそお願いします!

 

時々番外編で、イヌメンZと一緒に幼い頃のハニーちゃんもでてきますが

ハニーちゃんはイヌメンZの姪っ子さんなんですよね?

 

 

 

そうです、ゼットお兄ちゃんには子どもの頃から可愛がってもらってて

今も何かあると相談に乗ってもらってます。

 

 

コラム「クローバー畑草屋根計画」より

 

 

 

 

イヌメンZはハニーちゃん可愛がってますよねぇ(^ ^)

 

なんせ、自分のバイクが叶わないマシンとして、ハニーちゃんの自転車を挙げてますもん(笑)

 

 

 

ポプコレミニ絵本「Life with Motorcycle」より

 

 

 

 

 

いつも頼りになるゼットお兄ちゃんです。

 

 

 

仲良しさんぶりがほほえましい〜。

 

 

ハニーちゃん、ありがとうございました!

 

 

 

 


 

 

 

 

ハニーちゃんってこんな人

 

 

 

 

 

それではもう少し詳しくハニーちゃんをご紹介します。

 

 

 

 

ハチミツ店「ハニービーカンパニー」で働く女の子。

3年前森へ引っ越し、ネットショップをOPENした。

 

 

ハニーのものがたり第1話より

 

 

 

双子のミツバチ キュトートビーがハチミツを集めるお手伝いしている。

キュートビー

 

 

 

 

 

きっちりした性格で、間違ったことが大嫌い。

おとなしいイメージだが、イヌメンZと似ている部分をタリーちゃんはしっかりと目撃している。

 

 

 

タリーのものがたり第9話より

 

 

 

 

 

 

子供の頃から実は結構なお転婆。

(柱にくくりつけるのはハニーちゃんの指示)

 

 

ハニーの物語第15話より

 

 

 

 

 

 

ハニー以外のキャラクターも気になる方は<こちら>

 

 

 

 

 

ハニーの物語は<こちら>

 

 

 


 

 

 

 

 

ハニーちゃんの活動をご紹介

 

 

 

大事なクローバー畑をめちゃくちゃにされてしまったハニーちゃん。

イヌメンZに「自分の家の屋根にクローバー畑を作ったら?」と勧められ、お話を聞きに行きました。

コラム「ハニーちゃんのクローバー畑草屋根化計画」は<こちら>

↓ ↓ ↓

 

 

 

コラムの中の漫画には、スタッフはじめいろんな人がざわついた

ハニーちゃんの最終目標が暴露された。

周囲のざわつきは、本人は気にしていないらしい。

 

 

ハニーちゃんのコラム「クローバー畑草屋根化計画第6回より」

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

ハニーちゃんのグッズをご紹介

 

 

 

【キュートビーハニー】キラキラポストカード第一話から第7話セット

 

 

スマホ落下防止&スマホスタンドになる

 

【キュートビーハニー】スマホグリップ ハニー オレンジ

 

 

 

 

 

 

その他のハニーちゃんのアイテムは<こちら>

↓ ↓ ↓

 

 

 

 

 

トップページのキャラクター紹介ページで

いつでもおさらいしていただけます☆

 

キャラクター紹介ページは<こちら>