年 齢:26

誕生日:7/6(サラダ記念日)

星 座:かに座

血液型:A

好きな色:緑

好きな食べ物:栗・豆大福

趣 味:映画、音楽、雑貨めぐり、ドライブ

    お取り寄せ(近くのコンビニ受取)

特 技:カラオケ

宝 物:ロボタリーちゃん1号

 

 

 

 

みなさんこんにちは!

 

 

今日は「タリー」をご紹介します。

そうです、映画特集記事でも登場するタリーちゃんです!

 

タリーのシネマダイアリーは<こちら>

 

 

 

タリーちゃんを詳しく紹介する前に少しだけ

本人を呼んでインタビューしてみました。

 

「タリーちゃ〜ん」

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

タリー直撃インタビュー

 

 

 

 

 

 

店長おはようございます。

今日はどうぞよろしくお願いしますね。

 

 

 

 

はい、よろしくお願いします!

 

タリーちゃんってポプコレキャラの中では1、2を争う常識人と言えますよねぇ。

(肩に不思議な生き物「かたのり族」くっついてるけど・・・)

 

 

 

 

う〜ん?普通の人ってことですか?

 

 

 

 

もちろんいい意味ですよ。

 

ちゃんと働いていて、オシャレと映画とスイーツのお取り寄せが好きなんて、

女の子って感じでいいなぁと思います。

 

忙しい最中もお家も整ってるしフォローもバッチリだし、家に嫁においでよ!

 

 

 

 

店長のところは娘さんじゃないですか(笑)

 

 

 

 

あ〜、残念!息子がいたらよかったなぁ。

 

 

タリーちゃん、ありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

タリーちゃんてこんな人

 

 

 

 

 

それでは

タリーちゃんをもう少し詳しくご紹介しますね。

 

 

 

 

 

美味しいものと映画、おしゃれが大好きなOLさん。

爪の先までちゃんとケアしているおしゃれさん。

 

 

タリーのものがたり第1話より

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

かれこれ3年ほど、不思議な生き物「かたのり族」と一緒に住んでいる。

だが、タリーちゃんには見えていない。

(見える人には見える)

 

 

 

タリーのものがたり第13話より

 

 

 

 

 

普段はイヌメンZの会社で秘書をしている。

たまに残業でポプコレを手伝っている。

 

 

タリーのものがたり第2話より

 

 

 

 

 

現在イヌメンZがぽちまりを救出に向かっているため、

そのフォローで現在目が回るような忙しさ。

 

 

タリーのものがたり第11話より

 

 

 

 

 

 

 

 

タリーちゃん以外のキャラクターも気になる方は<こちら>

 

 

 

 

 

タリーちゃんの物語は<こちら>

↓ ↓ ↓

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

タリーちゃんの活動をご紹介

 

 

 

 

 

 

ポプコレスタッフ ハナコさんと一緒に映画特集やってます!

 

 

映画紹介記事更新中!タリーのシネマダイアリーは<こちら>

↓ ↓ ↓

 

 

 

 

 

 

イヌメンZと一緒にサイドカーの魅力をお伝えします!

<こちらから>

↓ ↓ ↓

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

タリーちゃんのグッズご紹介

 

 

 

 

 

アイロン不要の大きめランチョンマットです!

まるでポップアップ絵本のようなイラスト。

 

 

【かたのりタリーちゃん】タリーの大きめランチョンマット

 

 

 

 

 

お取り寄せも好きだが特に好きな豆大福のためならば遠くにも出かけていくらしい。

おばばのりも豆大福が大好きなので、タリーちゃんの肩に乗っているのをよく見かける。

 

 

 

 

その他のタリーちゃんのグッズは<こちら>

↓ ↓ ↓

 

 

 

 

 

トップページのキャラクター紹介ページで

いつでもおさらいしていただけます☆

 

キャラクター紹介ページは<こちら>