年 齢:年齢不詳

誕生日:1/1

星 座:やぎ座

血液型:几帳面なA

好きな色:赤と黒

好きなバイクのエンジン:2スト

好きな車のエンジン:ロータリー

好きなカメラ:オリンパスE

好きな食べ物:シャケのおむすび、ビターチョコ、アーモンド

パンより圧倒的に米派。おむすびの海苔は焼き海苔・味付け海苔どちらも好き。

特 技:早食い

宝 物:お面

愛読書:「燃えよ剣」

味方には優しいが、敵には手を緩めず攻める。

 

 

 


 

 

 

みなさんこんにちは!

 

今日は「イヌメンZ(ゼット)」をご紹介します。

 

 

サイトに遊びに来てくださる方やイベントでお会いした方に

 

「イヌメンZってどんなキャラクター?」

「いったい何をしているの?」

「イヌメンZのグッズって他にはどんなのがあるの?」

 

と、聞かれることがあります。

そんな声にお応えして改めてご紹介しますね。

 

 

詳しく紹介をする前に、イヌメンZ本人のインタビューをどうぞ!

 

 

 

 


 

 

 

 

 

イヌメンZ直撃インタビュー

 

 

 

 

おはよう!

 

俺のことを紹介って・・・

ちょっと照れくさいけど、みんなに俺のことをもっと知ってもらって、

さらに仲良くなりたいと思っているよ。よろしく!

 

 

 

 

ズバリ!!

イヌメンさんってどんな人?

 

 

 

え!?

そうだな・・・

 

俺はバイクが大好きだよ。

バイクを通してたくさんのステキな人とつながることができたのは財産だと思う。

仕事はいつも忙しいけど、好きなものがあるって大事だよね。

 

あとは・・・

「こだわりが強い」って人から言われるかな。

 

 

 

 

 

 

(自覚ないんだ・・・)

「好き」を大事にしたり

ここは譲れないってところにこだわるのは大事だと思います。

 

ありがとうございました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

イヌメンZってこんな人

 

 

 

それではイヌメンZをもう少し詳しくご紹介します!

 

 

 

顔出しNG

普段は犬のお面をつけて生活している。

そのお面の下にある本当の顔を知っている人は少ない。

(10人くらいは知っている)

 

 

 

 

 

 

 

自分の会社でデザイナーとして活躍

仕事に追われて忙しい毎日を送っている。

 

 

イヌメンZのものがたり第2話より

 

 

 

 

 

 

趣味は車、バイクと深夜のランニング

バイクに関してうっかり質問すると、全力で語りだすので注意が必要

 

深夜のランニング中にぽちまりと出会う。

 

 

イヌメンZのものがたり第1話より

 

 

 

 

 

 

季節、場所関係なくアイスコーヒー

宇宙にだってロケットにたくさん積んで持っていく。

 

 

イヌメンZの物語第11話より

 

 

 

 

 

 

アイスコーヒーとフレッシュが混ざっていく様子が好きなので、

アイスコーヒーはかき混ぜないというこだわりがある。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

イヌメンZ以外のキャラクターが気になる方は<こちら>

 

 

 

 

 

イヌメンZの物語は<こちら>

↓ ↓ ↓

 

 

 

 

 

 


 

 

イヌメンZの活動

 

 

 

大好きなバイク業界を盛り上げるためにイベントにも出動中★

イヌメンZのイベントレポートは<こちら>

↓ ↓ ↓

 

 

 

 

バイクが大好きだからこそ、イヌメンZは交通安全も訴えています。

交通安全塗り絵をダウンロードをしていただけます★

 

 

 

交通安全 ぬりえ

お子様とお話しするきっかけにしていただけると嬉しいです☆

 

 

『イヌメンZの交通安全』一覧ページへ

 

 

 

 

 

 


 

 

イヌメンZのグッズご紹介☆

 

 

 

【イヌメンZ】中野真矢公認 ラバーキーホルダー赤

 

 

 

 

 

カラーは3種類!

 

 

 

 

その他イヌメンZのグッズは<こちら>

↓ ↓ ↓

 

 

 

 

 

 

トップページのキャラクター紹介ページで

いつでもおさらいしていただけます☆

 

キャラクター紹介ページは<こちら>