おはようございます、びよびよです。

 

 

今日は新商品をご紹介します!

 

 

 

その名も、

「傘ステッカー」

 

 

ビニール傘などの透明なものに貼ってデコっちゃおう♪というアイテムです!

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

傘以外にも窓ガラスやスマホケースに貼ってください♪

 

 

 

雨の日って

「じめじめするし、濡れるし、困ることが多い」と感じる方は結構いらっしゃるのではないでしょうか。

 

 

 

特に小さなお子様を連れてお出かけの時は特に大変だと思います。

 

 

そんな時は、せめてお子様がお出かけをぐずらず、

「機嫌よく自分で」傘を持ってくれたら助かりますよね。

 

 

そこでおすすめなのが、「傘デコ」!!

 

 

透明ビニール傘にステッカーを貼って、「自分だけの傘」というオリジナル感を持ってもらうのはいかがしょうか。

 

 

 

自分の傘にペタっとステッカーを貼って、その傘でのおでかけや登園は

お子様のモチベーションを上げてくれるアイテムになると思います♪

 

 

 

雨だれにしがみついたキャラクターたちが目にはいるのも楽しくなりそう☆

 

 

 

 

こちらのステッカーはクリアタイプです。

イラストが反転していますので、接着面が表側のイラストです。

透明の物に貼ってお楽しみください☆

 

 

*こちらは裏側にくるイラストです。

 

 

 

透明のビニール傘以外にも、

 

窓ガラスや

 

 

 

 

 

透明タイプのスマホカバーやタブレットカバーなどに貼ってお楽しみいただけます!

 

 

 

 

 

 

 

ご購入はこちらから↓  ↓  ↓

 

 

【オールキャラ】傘デコステッカー クリアタイプ