おはようございます、びよびよです!

 

新型コロナウィルスの感染拡大が広がる中、出勤者数を7割減らす要請が出ました。

実はうちの会社も、時差出勤にしたり、交代制で出勤やテレワークをして、、、と

社内は閑散としております。

 

 

 

学校に至っては、3月の頭から一斉休校になったのでお子様たちの

エネルギーが爆発しそうになっているのでは・・・と思います。

 

 

やはり学校に行かないと

お勉強はもちろんですが、運動不足も気なるところ。

 

 

 

お源さんこと、星野源さん発信の「#うちで踊ろう」もとってもいいのですが

ポプコレからはこんな提案です☆

 

 

運動不足解消と気分転換にオススメなのが

 

 

「イヌメンダンス!!」

 

 

ポプコレのYouTubeチャンネルは<こちら>

 

 

 

 

 


 

 

 

努力の成果

 

 

 

 

 

イヌメンダンスを一緒に踊ってくれているのは

 

 

 

 

左から

 

ポプコレのTシャツとかのモデルもしてくれている

Sh!on(シオン)くん → Instagramはこちら 

 

今回お子様向けということもあって、セクシー封印の

福山理子さん → Twitterはこちら 

 

Sh!on君のモデル友達で歌とダンスが大好きな

のんちゃん → Instagramはこちら 

 

 

 

実はちゃんとしたダンス経験のない3人に3週間で動画を見てダンスを覚えてくるように無茶振りしたポプコレです。

(本当にすいません!改めてありがとうございます!)

 

 

 

 

イヌメンさんも、短い手足ながら涙ぐましい努力の結果

キレキレで踊れるようになりましたよ〜。

(もうこれ、秘蔵映像です)

 

 


ダンス動画メイキングの模様はタリーズレポートをご覧ください→<★>

 

 

 

 

軽快なテンポで思わず「イヌ!イヌ!」って口ずさんじゃう

『イヌメンダンス』一緒に踊ってくださいね

 

Let’s dancing!

 

 

 

 

 

 


 

 

 

イヌメンZのテーマ

 

作詞:イヌメンZ
作曲・編曲・歌:成瀬英樹
ダンス:福山理子、Sh!on、のん
振付:大西千保