おはようございます、びよびよです!

 

ご好評いただいてます

星占いとタロットカードを3月分に更新しております〜!

 

 

 

 

 

 

今月のタロットカードは<こちら>

 

 

星占いのページは<こちら>

 

 

 

 


 

 

 

3月のタロットカードは「ソード5」

 

 

 

 

ここからは福山理子さんのアシスタントとして頑張ってくれている

ぽちまりちゃんに紹介してもらいますね☆

 

 

 

 

こんにちは、

あたると評判の福山理子さんの占い、毎月とても楽しみにしているぽちまりです!

 

 

あ、もちろんアシスタントもがんばってるよ?

 

 

 

 

 

更新されたのは3月の各星座の占いと、

 

『今月のタロットカード』です

 

 

 

 

ぽちまりちゃん、『今月のタロットカード』ってどういうこと?

 

 

 

 

毎月の全体運を理子さんに占ってもらっているんだけど、

その時に理子さんがひいたカードの意味を教えてもらっているの。

 

 

 

 

 

今回は3回目なんだけど、そばで見ていて

 

 

 

こうならないかちょっとドキドキしちゃうわ。

 

 

今月のカードは

ソード5

 

 

 

 

 

果たしてどんなカードなのか、<こちら>からご確認ください☆

 

 

バックナンバーは<こちら>から

 

 

 

各星座の3月の占いは<こちら>