おはようございます、びよびよです!

 

 

新企画のお知らせです♪

それは・・・

 

 

『今月の星占い』

 

 

 

占い師の方は

なんと、福山理子さんです☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

福山理子さんといえば初代ミニスカポリスとして活躍され、

「バイク界の女王」というイメージがスタッフ内でも強めですが

 

実はオートバイ以外にも、

麻雀、釣り、格闘技、スポーツ、モトクロス、スキーなどなど多才なお人。

麻雀はタイトルも持ってらっしゃるんですよ。

 

 

 

そして、プロの占い師なのです!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、

フジテレビで放映されている

 

 

「アウト×デラックス」に福山理子さんが出演します!

 

出演日:1月30日(木)23時〜23時40分

 

 

 

「アウト×デラックス」といえば

 

MC マスターが矢部浩之さん(ナインティナイン)

常連客:マツコ・デラックスさんの人気番組。

 

 

このおふたりと理子さんがどう絡んでるのか、すごく楽しみです。

理子さんのチャーミングさを世の中の人にもっと知ってもらいたい!!

 

 

占いについても結構お話されたそうなので、放映を心待ちにしてます♪

 

『アウト×デラックス』公式ツイッターは<こちら>

 

 

 

 

コラボ企画『今月の星占い』のページは<こちらから>

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

1月は2020年の全体の運勢・流れを占います!

 

 

 

占いのページは各星座ごとに毎月更新されていく予定です。

 

 

1月は、

2020年の世の中全体の運勢・流れと各星座ごとの今年の運勢を占っています。

 

 

 

 

それぞれの星座の特徴と2020年の運勢もとても興味深いですよ〜☆

 

 

 

 

 

ここで、是非注目していただきたいのが

各星座のイラスト☆

 

 

理子さんの手描きイラストにデザイナーが色をつけました。

 

 

因みに私の一番のお気に入りは山羊座です

 

 

めちゃカワイイ♥

スタッフ間でも人気が高かったです。

 

 

イラストの裏話もいつかできたらイイな・・・。

 

 

 

 

コラムでは占い大好きなぽちまりちゃんが

アシスタントとしてがんばります

 

 

 

 

 

 

 

コラボ企画『今月の星占い』のページは<こちらから>

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

福山理子プロフィール

 

福山理子 Riko Fukuyama

 

 

初代ミニスカポリスとして活躍。

オートバイ、麻雀、釣り、格闘技、スポーツ、モトクロス、スキーなど、様々な趣味を持っており、麻雀ではタイトルも持つ。

また、大型二輪免許を持っておりバイク好きな事からバイク雑誌にも登場。

紙面でのグラビアやレースクイーンなども務める。

 

静岡県が行う伊豆スカイライン・ライダー事故・ゼロ作戦にも積極的に参加する他、「ポイ捨て」などのマナー違反を嫌い、自ら啓蒙用のステッカーを作って配るなどのマナーアップ活動も行っている。

 

 

========

公式Twitter → https://twitter.com/rikofukuyama

 

オフィシャルblog → https://ameblo.jp/rico-fukuyama/

 

福山理子 LINEスタンプ → https://store.line.me/stickershop/product/10497939/ja