おはようございます、びよびよです。

 

 

 

明日から「ゆぎょ」のものがたりが再掲載されていきますよ〜♪

 

 

私はゆぎょさんに一目惚れしたと言っても過言ではないくらいに好き(^ ^)

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

こんなにジャパニーズスタイルなのに・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

ゆぎょ

U-GYO

バズーガ星から来た宇宙人。

本当の姿は、本人も忘れてしまった。

日本人よりも日本を愛す、旅人年齢はたぶん200歳くらい。

実はバズーガ星の皇子のため、キングバズーガに命を狙われているが、

記憶をなくしているため、状況がよくわかっていない。

いつも頭にある「かぶり笠」は大きくなったり小さくなったりするので、

夜はこの中で一夜を過ごす便利アイテム。

他の武器や僧の衣装などは、京の里で助けた「イエローチッチ」からもらった。

 

 

 

 

ゆぎょのキャラクター紹介ページは<こちら>

 

 

 

 

 

 

 

宇宙人って!

 

 

 

ミステリアス・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんなゆぎょさんが好きなワタクシ。

 

娘に喜んで欲しくて、そして愛を昇華したくて←これが本音

ちょこちょこ作りました〜

 

 

ここには載せらない失敗作もありますが・・・

 

 

 

 

 

 

ホットケーキで作ってみたり

 

 

 

 

 

アイロンビーズで作ってみたり

 

 

 

 

お芋で作ってみたり

 

 

 

 

 

グラスデコで作ってみたり

 

 

 

 

 

このテーブルをみた娘のお友達たちは、皆んな作っていきました♪

 

ゆぎょ仲間もできましたよ〜( ̄▽ ̄)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

好きなキャラクターで何かを作るのは楽しいです♪

 

 

 

さて、明日からゆぎょのものがたり第1話が再掲載されていきます。

待ちきれない方は<こちらから>どうぞ☆

 

 

 

 

 

ポプコレものがたり一覧ページは<こちら>

手づくりに活躍!キャラクター見本のダウンロードは<こちらから>