おはようございます!

 

 

最近ワッペンに始まりステッカーなど、

 

「自分好みにカスタマイズする」

 

楽しさに目覚めつつあるびよびよです。

 

 

 

先日

娘の服がシンプルすぎるので、娘と相談しながらワッペンカスタムしました

 

とお伝えしましたが、その続きです☆

 

 

 


 

 

神のみぞ知る

 

 

 

娘が選んだワッペンはこちらの3種類。

 

 

 

 

おばばのり(手前の人形のキャラクターです)は前から好きだけど、

5年生ともなると、選ぶものが変わるなぁ〜。

と思ったチョイスでした。

 

 

 

最終的にはこんな感じになり

 

 

 

「結局1枚しか使ってへんやん!」

 

って自分でツッコミを入れてしまいました。

 

 

 

でも派手なものは好きじゃない娘にはちょうど良かったようで

結構ヘビロテしてくれてます。良かった〜!!

 

 

好きなワッペンを選ぶところから始めて一緒にどんな感じにするか相談したことが

母娘で思いのほか面白く、

 

 

 

「これ、布選びから始めちゃう?」

って、ことになりました。

ミシンないのに。

 

 

もっかい言います。

ミシンないのに。

 

 

 

 

今娘に必要なアイテムで、ぶきっちょ初心者でも作れるものすごく重要

が、完成するかはわかんないので

 

できたらご報告します!

 

音沙汰がなければ・・・

「完成しなかったんだね」とそっとしておいてくださるとうれしいです( ̄▽ ̄)

 

 

ポプコレのワッペンは<こちら>

 

チャレンジハンドメイド特集は<こちら>