おはようございます、びよびよです。

 

 

今、業務の合間に資料や諸々を整理していってるのですが

懐かしいものや

「これ、レアやな〜」

 

というものも出てきたのでちょっと残しておこうと思います。

 

 

 

 

 


 

 

 

カードやシール、どれくらい持ってますか?

 

 

 

 

まずはカード類!

 

 

 

イベントなどでイヌメンZの名刺代わりにお渡ししていたものがほとんどです。

 

 

 

 

一番最近では

芦屋市の防災訓練でしょうか。

 

 

防災訓練のお出かけレポートは<こちらから>

 

 

 

 

 

ちなみにこちらのショップカード

 

上が現在のショップカード

下のカードが初代です。

 

イヌメンZはわかりやすく一番変わっていますが・・・

他のキャラクターも違いますねぇ。

どう違うか探してみてくださいね(^ ^)

 

 

 

 

 

 

ミニ絵本やステッカーも数量限定でお渡ししていました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちなみに・・・ご購入者様にはこちらのカードを1枚ずつお付けしているのですが、

実は5種類あったりします。

 

 

 

 

このタロット風カードはランダムで同封していますが、ご注文の際に

 

「このキャラクター欲しい!」

 

と備考欄にてお知らせいただいたらできるだけご希望に沿わせていただきますね☆

コンプリートしていただけると嬉しいです♪

 

 

 

 

3周年を迎えたポプコレ。

たった3年でも商品以外でも色々作ってましたね(笑)

 

整理しながら

 

 

 

 

というものがたくさん出てきましたよ。

写真に出してないものもありますのでいつかギャラリーみたいにできたら面白そうです。