おはようございます、びよびよです。

 

 

現在開催中の3周年記念セール

おかげさまでたくさんのアクセスをいただいております♪

 

残りわずかなアイテムも出てきておりますので

お早めにお越しください。

 

 

セール会場は<こちら>

 

 

 


 

 

 

9月9日(月)12時で終了です!

 

 

 

明日で終了のセールですが、まだ間に合いますよ!

今日はセール対象アイテムの中から

カチューシャをご紹介します!

 

 

 

「今年のハロウィンはプリンセスや妖精がいい!」

 

 

 

と娘さんがおっしゃるなら、とってもオススメ!

 

 

 

 

【オールキャラ】リボンとお花のカチューシャ ピンク

 

 


 

 

「特別なお出かけじゃなくても、普段の服装につけるだけで盛れます

 

と嬉しいお言葉もいただいているカチューシャです。

 

 

 

 

光沢のあるピンクのサテンリボンにゴールドの組み合わせは

可愛さと上品さを兼ね備えた仕上がりになりました。

 

 

 

 

オーガンジー風の生地でバラの花のモチーフが付いています。

 

 

 

 

 

 

 

 

普段使いに、セレモニーやお出かけに、ハロウィンの仮装にも使えるカチューシャは

今ならセール対象品のため、値下げしておりますよ。

 

 

 

9月9日の12時までです!

 

 

 

 

 

期間中のご購入者様には

ポプコレものがたりの冊子とポストカードをプレゼント!