おはようございます、びよびよです。

 

 

さてさて、本日はぽちまりものがたり第16話を再掲載しました。

 

 

 

最近SNSなどで知っていただいた方、イベントでお会いできた方々へ向けて始めた再掲載ですが

ぽちまりものがたりへのアクセス数が増えていて、とても嬉しいです!

 

 

 

 

 

ぽちまりものがたり第16話までの大まかなあらすじをご紹介しますね。

 

 

 

ぽちまりものがたり

 

人魚と人間のハーフであるぽちまりは、

一目惚れしたイヌメンZにアタックし、晴れて恋人同士に!

有頂天になったぽちまりだったが、宇宙人に連れ去られてしまう。

ぽちまりの幼馴染であるつっきーは、

ぽちまりを救うため人間界にあるイヌメンZの事務所へ。

だがすでにイヌメンZは宇宙に旅立ち、秘書のタリーが残っていた。

タリーの家からららっこ君に連絡を取り、

ぽちまりのパパに会うことができたつっきーは、

ぽちまりの状況を説明するのですが・・・。

 

 

 

ぽちまりものがたり第1話は<こちら>

 

ポプコレものがたり一覧ページは<こちら>

 

 

 

「・・・ぽちまりが主役?つっきーではなくて?」

なんてお言葉が聞こえてきそうです。

 

 

 

 

ちゃんとイヌメンZが救出に向かっているからね、ぽちまりちゃん!

 

 

 

 

イヌメンZのものがたりは<こちら>

 

 

 


 

 

第三者的な視点のタリーちゃん

 

 

イヌメンZとぽちまりのものがたりの第3者視点とも言えるタリーちゃんのものがたり。

 

「へ〜、あの時こうなってたんだ」っていう視点でお話が進んでいるのでさらに

お楽しみいただけるかと思います(^ ^)

 

 

 

 

 

こんなタリーちゃんが

 

 

 

こんなカオもしちゃいますよ( ̄▽ ̄)

タリーちゃんは何を目撃しちゃったのでしょうか。

 

連載気分を楽しみたい方は再掲載をお待ちくださいね♪

 

一気読みしたい方は<こちら>

 

 

 

そして、不思議な生きもの「かたのり族」

 

 

 

 

かたのり族って?

 

昔からいる鬼のような犬のような猫のような??ナゾの生き物。

見える人には見える。

美味しそうな匂いを嗅ぎつけるといつの間にか出没する。

 

 

彼らの登場が一番多いのもタリーちゃんのものがたり。

 

 

特に手作りが好きなママからは、

 

「すごく作りやすい」

「なんかよくわからないけど惹かれる」

「なんかわからないけどかわいい」

 

 

とおっしゃっていただけるキャラクターでもあります。

お話はもちろん、かたのり族を探すことも楽しんでみてくださいね(^ ^)