おはようござます、びよびよです。

 

 

以前モーターサイクルショーなどで限定でお配りしたこの漫画

 

 

 

 

WEB漫画として読んでいただけるようになりました!

 

 

イヌメンZの漫画は<こちらから>

 

 

 

 

 


 

 

試行錯誤の結果なので、感慨深い

 

 

「漫画のようにめくりたい!」

 

 

って、ずっと思考錯誤していたハナコさん。

 

 

 

 

 

(*漫画をご覧になれなかった方へ パソコンの方はFLASH版、もしくはHTML5版、スマホの方はHTML5版もしくはアプリ版でお試しください)

 

 

 

 

 

サイトにアップできた時は私も感慨深かったです。

 

 

 

 

 

 

バイクファン、サイドカーファンの方意外にも

楽しんでいただけますので、是非読んでみてくださいね♪

 

 

こちらからどうぞ☆↓ ↓ ↓

 

 

 

 

 

 

<イヌメンZのガレージハウスに戻る>