おはようございます、びよびよです。

 

 

今日は双子のミツバチが刺繍された、ショルダーバッグをご紹介しますね。

 

 

 

実はこのバッグ、私も持っていて仕事でも使ってます。

ノートパソコン始めまぁまぁパンパンに荷物を入れてますがめちゃくちゃ丈夫!!

 

重宝しています。

 

 

 


 

 

マザーズバッグとしても重宝します。

 

 

先ほど私は「重宝している」と書いたのですが、

 

・ハンプ生地なので丈夫

・たくさん入る

(大きさは 縦39cm×39cm×マチ幅3cmです。

A4サイズのクリアファイルや雑誌、ノートパソコンも入るサイズ感です。 )

 

 

これ以外にも刺繍がかわいと評判なんですよ〜♪

 

 

 

 

 

片面には双子のミツバチキュートビーとワルかったビーの刺繍が入っています。

丁寧な仕上がりの刺繍は老舗のメーカーさんにお願いしました。

 

 

 

可愛くて丈夫、たくさん入る以外にも個人的にとてもいいな、と思っているのがこの形!!

 

 

 

縦型のショルダータイプということ。

 

 

 

・肩からかけれるので両手が自由になる。

 

・背中に背負うリュックタイプより荷物の出し入れがしやすい。

(私は片手をズボッと突っ込んで荷物を取り出しやすいところが気に入ってます)

 

 

 

 

 

内側には間仕切りがついたポケットつき。

 

 

 

そして、

・電車の中などで邪魔にならない!!

 

 

 

 

これが縦長バッグのいいところ。

体の幅よりも大きい横型だと、カバンが当たって邪魔になることありますよね。

 

下の赤丸部分がちょうど邪魔にならずにいいのです♪

↓  ↓

 

 

 

 

 

 

お休みの日のお出かけに、普段使いに是非(^ ^)

とっても重宝しますよ☆

 

 

 

【キュートビーハニー】刺繍入り大きめショルダーバッグ 双子のミツバチ オフホワイト

 

 

 

 

 

【キュートビーハニー】刺繍入り大きめショルダーバッグ 双子のミツバチ ネイビー

 

 

 


 

 

双子のミツバチが登場する

キュートビーハニー第1話は<こちら>