おはようございます、びよびよです。

 

 

本格的な夏を迎える前に運動会本番を迎える学校が増えてきました。

お子様たちも連日の練習でたくさん汗をかいてらっしゃると思います。

 

 

運動や汗といえば必須アイテムなのがタオル!

少し疲れた時に大好きなイヌメンZのタオルで

テンションアップしちゃいましょ〜☆

 

 

 

 


 

 

頭に巻いたり、顔に巻いたり

 

 

 

憧れを寄せる先輩にそっとタオルを差し出す・・・。

20数年前には私も憧れがあったその行為は、今でも有効なのでしょうか。

 

 

 

 

 

今回は甘酸っぱいシチュエーションや実用的な使い方だけでなく、

イヌメンZのマフラータオルで

ちょっとテンションあげちゃいましょ〜な提案です♪

 

 

 

「マフラータオル」という名の通り、首に巻く長さのあるタオルです。

 

 

 

7歳のお子さんが持つとサイズ感としてはこんな感じです。

 

 

 

 

 

そして大人が肩にかけているとこんな感じです。

 

 

綿100%の今治タオルは汗や水分をしっかり吸収してくれますので

スポーツやお仕事だけでなく、フェスなどのイベントでも大活躍しますよ☆

 

 

 

そして、何といってもこのタオルで印象的なのは

イヌメンさんの顔がバーン!と描かれていること。

 

 

 

なので、こんな使い方もありますよ(^ ^)

 

 

 

 

頭に巻いてみたり

(これはお仕事や作業の時もオススメです)

 

 

 

 

 

顔に巻いてイヌメンZに変身してみたり(笑)

 

 

 

 

 

 

ちょっと一息入れたいときに水分補給や汗を拭くついでに

オススメです( ̄▽ ̄)

 

 

 

 

 

【イヌメンZ】マフラータオル

 

 

 

ミニタオルハンカチなども好評販売中!

ポプコレのタオル類は<こちらから>