おはようございます!

近所の公園でお花見をしてる人たちを横目に見ながら出勤したびよびよです。

 

今がちょうど天気も良くて、桜もきれいに咲いてるのでベストタイミングですね〜(^ ^)

 

羨ましいことに、娘はお友達とお弁当を持ってお花見に行くらしいです。

ついていきたい!!!

 

 

 

 

 

 


 

 

世の頑張ってるみんなに届け〜

 

 

昨日からイヌメンさん達は東京でキャラクター展に出展中です。

続々と送られてくる写真や動画を感慨深く思いながら、

ミニイヌメンさんと一緒に近所の公園に桜を撮りに行きましたよ。

 

 

 

春休み中の子供達に訝しげに見られながらパシャり☆

桜、ぽんぽんに咲いてました。

 

 

スタッフだけでなく世の頑張ってるみんなに届け〜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でも、まだ蕾の枝もあって・・・

 

 

 

 

今年はもう少し楽しめそうです♪