おはようございます、びよびよです(^ ^)

 

本日は「サイトにはこんなページもあるのね」なご紹介です。

実はキャラクター紹介ページに、

英語バージョンも存在するってご存知でしたか?

 

 

                  ここの★印です!↑

 

 

 

日本語のキャラクター紹介ページは<こちら>

英語のキャラクター紹介ページは<こちら>

 

 

 


 

 

なんやかんやと、学校での英語教育がちゃんと生きている

 

 

 

翻訳ページは先生にお願いしているのですが、

最近英語以外の外国語に触れる機会があったスタッフは

 

「学校の英語教育、しゃべれるわけじゃないけどちゃんと生きてる!」

 

と、ちょっと実感することがありました。

 

 

本当に何もわからない外国語をグーグル様に頼って理解するのに比べると、

「意味を推測できる、おかしな英語かもしれないと予想が立てられる」って・・・

 

 

 

 

 

ご興味のある方は英語でのキャラクター紹介と日本語のキャラクター紹介を読んで、

いつもと違う視点で楽しんでみてくださいね♪

 

 

日本語のキャラクター紹介ページは<こちら>

英語のキャラクター紹介ページは<こちら>