こんにちは、びよびよです。

 

先日の東京モーターサイクルショーで、

キジマさんから頂いたクラフトバイク作りに

イヌメンさんがチャレンジしていました☆

 

 

 

 

イヌメンZの公式ツイッターより

 

 

 

今日はぶきっちょ店長から見たその裏側をお届けします。

 

 

 


 

 

なんだか魔法のようでした

 

 

 

 

【公式】キジマ@シーズンインっ!!さんのクラフトバイクの組み立ては、

結果的にはあっという間に完成してました〜。

(途中さすがのイヌメンさんもちょっと難しいと言ってましたが)

 

 

 

ポプコレの裏側シリーズなので、手も見せちゃいますよ( ̄▽ ̄)

 

 

 

 

もう、パーツの細かさで拒否反応を起こす私を尻目にどんどん完成に近づいていきます。すごい・・・

 

 

あっという間に完成しちゃいましたよ!

 

 

 

 

 

 

 

こういう企画、またお声掛け下さい〜(^ ^)