おはようございます、びよびよです。

 

 

先日から子供達は短い春休みに入りましたね。

娘なんかは、「春休みって短すぎるわ〜」と不満を漏らしていましたが私は

 

「大人に春休みなんかない!!羨ましい!」

と、本音をだだ漏らしていました。

 

 

大人にはもう手に入れることができない春休み。

子供達よ、多くの大人は休みどころか年度末で忙しいのですよ。

今のうちに満喫したまえ。

 

 

 

 

 

・・・話を戻して

そう、子供達の春休みは短いのです。

あっという間に新しい環境へと変わってしまいます。

 

 

 


 

 

スクールアイテムの不足分、ご確認はお早めに

 

 

新学年に向けて、ご準備をするこの時期は

今までご使用のアイテムも洗濯などでくたびれてきたり、お子様の好みが変わったりと

スクールアイテムのお買い替えの時期でもありますよね。

 

現在ポプコレのスクール用品半額セール実施中です!

半額セールは<こちらから>

 

 

 

こちらのセールは間もなく終了!

3月31日(日)の日付が変わるまでです

お見逃しなく☆

 

 

 

 

半額セールは<こちらから>

入園入学特集記事は<こちらから>