おはようございます、びよびよです。

 

実は去年あたりから娘は花粉症くさかったのですが、

とうとう「花粉症ですね」と言われてしまいました。

 

 

もう、かわいそうなくらい涙と鼻水がすごいです!!

そしてティッシュの消費量が半端ない(⌒-⌒; )

 

 

 

私は年中鼻がムズムズ、目もかゆいのですが症状としては緩やかな方。

それでもこの時期と秋はティッシュを携帯しています。

 

 

今日は

花粉症のお子様に是非身につけていただきたいアイテムをご紹介いたします!

半額セール中のアイテムですよ☆

 

 

 

半額セール中のアイテムは<こちら>

 

 


 

 

花粉症には常にティッシュとハンカチが必要

 

 

症状が出るときって、ハンカチやティッシュの出番って増えますよね。

でも、お子様ご自身が身につけていて必要な時に

すぐ取り出せることっていうのは少ないかと思います。

 

 

そんな時にはこちら!

 

 

 

【イヌメンZ】移動ポケット

 

 

 

 

 

【ぽちまり】移動ポケット

 

 


 

 

【キュートビーハニー】移動ポケット

 

 


 

 

 

 

*ミニタオルハンカチは別売りです

 

 

 

先日テレビで見ていたのですが、症状を少しでも軽減するには、

 

「洗顔と、首回りを拭く」

のが有効だそうです。

 

 

洗顔と言っても、1日何回も石鹸を使ってだと皮膚に良くないので

水での洗顔と首回りの拭き取りです。

 

 

それを知ってからは娘には帰宅後に洗顔をさせています。

(やってないそうですが、「学校でもやるといいよ」と言ってます)

 

 

カバンのあるなしに関わらずティッシュとハンカチが持ち運べる

移動ポケットは半額中です☆

 

 

移動ポケットは<こちら>