おはようございます、びよびよです。

今日は久々の裏側シリーズですよ☆

 

 

こないだハナコさんがポプコレPR&タリーのシネマ情報でつぶやいてたのですが、

先日その資料動画を撮影してました(^ ^)

 

 

そう、今まで何回か「英語頑張ってます!」と言ってたうちのひとつ。

 

 

 

 

 


 

 

「こんなこともしてるのね」とぬる〜くご覧ください♪

 

 

 

今回の動画は世間一般には公開しませんが、なんせ

ポプコレの裏側シリーズなので、アリなのではないかと!

 

 

 

ものすんごい晴天の中敢行しましたよ!

 

 

 

 

 

 

 

撮影前にスタッフがリハで立ったのですが、

「生身のままで」イヌメンダンスを、ご近所さんが通り過ぎる中踊るという(笑)

その節はおさわがせしました〜(^ ^)

 

 

そんなこともありながら無事撮り終わり

明日はきっと、ハナコさんがこんな感じで頑張っるのでしょう〜。

(本番はもう少し先です)

 

 

 

 

 

 

ポプコレの公式ツイッター フォローお願いします

【ポプコレPR&タリーのシネマ情報】

【イヌメンZの公式ツイッター】