おはようございます、びよびよです。

昨日3月6日は啓蟄(けいちつ)でした。

 

土の中で冬ごもりしている虫たちが春を感じて出てくる頃です。

 

 

早速、今朝出勤する時にみましたよ、ミミズさん。

意外と土や木が多い環境の私たちの会社近辺。

「いい土してるんやねぇ」って思いました。

 

 

さてさて、

実はポプコレにも虫っぽい?キャラクターはいるんですよ!

思い当たりますか?

 

思い当たる方はかなりのものがたりファン♪

 

 


 

 

 

「ケー」

 

 

 

 

ゆぎょのものがたり第4話より

 

 

 

 

これです、ゆぎょさんの持つ錫杖の先についてる

この赤丸で囲んでる子!

 

 

 

私はこのシーンが好きで、

フォトスタンド作りを楽しんだ時も選びました☆

 

 

 

 

 

 

 

この子は「毛虫玉」と言う妖怪です。

 

 

 

 

 

まだ出してないですが、設定もちゃんとありますよ〜。

いつか出せるといいな♪

 

 

サブキャラクター達が気になる方は、公式インスタグラムをチェックしてくださいね!

公式インスタグラムは<こちら>

 

 

ダウンコートももうクリーンニングに出す頃。

春が待ち遠しいです♪