おはようございます、びよびよです。

 

本日は2月22日猫の日ですよ!

今日は大手を振って猫の話をしてもいいと思っています( ̄▽ ̄)

 

 

しかも今朝は出勤途中では、なかなか見かけない地域猫を見かけたので朝から嬉しくなりました♪

 

 


 

 

ポプコレの猫と言えば、タリーちゃんですが・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

白猫のお耳がついたタリーちゃん。

 

 

 

実は、ハニーちゃんにも猫耳がついたことが!!

黒猫ハニーちゃんもか〜わいい(^ ^)

このピンクの肉球もたまらん

 

 

 

 

ちなみに、我が家のいっちゃんの肉球は黒とピンクが混じってます。

すべすべ、プニプニの肉球を触りまくるのが至福の時☆

 

 

 

 

今日は猫の日にちなんで以前タリーちゃんがご紹介した

 

 

『ねことじいちゃん』も公開されます!

 

ねことじいちゃん紹介ページは<こちら>

 

 

 

猫好きさんと、食いしん坊さんは特にすごい幸せになれる映画なので是非ご覧ください〜。

 

 

 

タリーちゃんのシネマダイアリーは<こちら>