おはようございます、びよびよです。

 

 

先週のLINE@から始まり、ツイッターなどのSNS、昨日のブログでも

イヌメンさんのダンスを作ってます!とお知らせしています。

 

 

 

 

もう動画はご覧いただきましたか?

イヌメンさん、めっちゃ頑張って練習しましたよ!

 

ダンス練習中のイヌメンさん、ご覧ください♪

 

 

 

ポプコレ公式インスタグラムでも公開しています!

<こちらから>

 

 


 

 

 

紆余曲折を経て・・・

 

 

今日はイヌメンダンスの撮影日。

tamako先生とハナコさんが東京に行っております。

 

 

そして、めっちゃギリギリに衣装が決まりました!!

よかった〜。

 

 

結構前からイメージはあったのですが

ずいぶん迷走しました・・・

 

 

その迷走中が・・・

 

 

 

 

実はこの時、イヌメンさんの右腕が行方不明になってましたΣ(・□・;)

焦ったー!!!

 

イヌメンさん、まさかの腕切断!

 

見つかってよかった(泣)

 

 

さて、どんな仕上がりになるのか楽しみです♪