おはようございます、びよびよです。

 

 

最近ありがたいことにツイッターインスタグラムからお越しの方が増えてきたので

「イヌメンZって何者?」

と思われているかと思います。

 

なので、今日はそのイヌメンZの好きなこと、魅力が詰まったページをご案内しますね♪

 

 


 

 

イヌメンZのガレージハウス

 

 

 

まずはトプページ右側の・・・さらに下

 

 

 

 

 

 

物語やダウンロードの下の、

「イヌメンZのイベントレポート」をクリックしてください☆

すると・・・

 

 

 

 

 

 

イヌメンZの好きなもの、そしてどんなことをしているのかが詰まったページ、

「イヌメンZのガレージハウス」に到着します。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

普段は犬のお面をつけているイヌメンZ(イヌメンゼット)はバイクが大好き。

バイク業界を盛り上げていきたいと考えています。

 

 

 

 

 

ご好評をいただいた

motoGPライダー中野真矢さんにバイクの楽しさを教えてもらった

 

 

 

「ぽちまりバイクメモ」

 

 

イヌメンZの事が大好きなぽちまりちゃんは、

イヌメンZが大好きなバイクに興味が出てきましたがわからないことだらけ・・・

素朴な疑問にバイクのプロが答えてくださったコラムです!

 

 

 

 

【イヌメンZのお出かけレポート】

ではイヌメンZがいろんなところにお出かけした模様をお伝えしています(^ ^)

 

 

最新記事は「鈴鹿サーキット2018」です☆

 

 

 

 

 

また、たくさんのバイクを愛する人たちと出会ってお話しする機会をいただいたイヌメンZは

交通安全の大切さをより痛感しました。

 

 

【イヌメンZの交通安全】

 

 

 

イヌメンZの交通安全クイズを開催した模様は<こちらから>

 

 

その他にもイヌメンZの魅力が詰まったガレージハウス、チェックしてくださいね♪

 

 

イヌメンZの動向をイチ早くつかむなら

イヌメンZの公式ツイッターをフォローお願いします☆

 

公式ツイッターは<こちらから>