おはようございます、びよびよです。

 

 

昨日のブログではこんなのを作っていたのですが、

 

 

 

 

思った以上に面白かったので、

即材料を買いに行って子供とも作ってみました〜♪

 

 

ちなみに、イヌメンさんのフォトスタンドはマステを普通に貼ると

重なりが綺麗じゃないので

 

赤い矢印の感じでカッターで切りました。そうすると、

 

 

こんな感じの仕上がりになります。

 

 

 


 

 

 

何を使う?選ぶだけでワクワク♪

 

 

まずは好きなポストカードを選んでもらいました☆

 

 

「どれにしようかな、どれにしようかな♪」と言いながら選びます。

 

 

 

「ゆぎょさんの頭!!」と、

いつものかぶり笠がないので衝撃だったようです。

改めて見て、見落としてたものを発見するのも楽しいですね♪

 

 

 

「1枚に選べない」とのことだったのですが

それを見越した母は、2枚収納できるものも準備してました( ̄ー ̄ )

 

 

ところが・・・

 

ポストカードは横向き!!

 

 

「・・・ごめん」と母。

「大丈夫〜」と、寛大な心で許してくれる娘。

 

 

 

改めて、

ポストカードをセットしてやり始めます。

 

が、夜も更けてきて眠気が勝ったので中断。

完成したらまたおしらせします〜。

 

 

私が選んだのはもちろんゆぎょさんですよ♪

 

 

 

 

果たしてどうなることやら(^ ^)

 

 

 

 

 

ポストカードのご購入ページは<こちら>

雑貨、マスキングテープのご購入ページは<こちら>