おはようございます、びよびよです。

もう何回も猫好きを公言しているびよびよです。

ちょこちょこ猫の動画や漫画を見てはニヤニヤしているのですが・・・

 

すごく行ってみたいイベントがあるのです☆

そのイベントとは・・・

 

「なりきりニャンコ展」

 

===============

【開催期間】

2019年3月10日(日)まで

 

【休館日】

2019年2月20日(水)

※2月13日(水)・14日(木)・15日(金)は、移設工事のため休業

 

【開場時間】

月~木:9:00~21:00(最終入館 20:00)
金~日・祝日・祝前日:9:00~22:00(最終入館 21:00)

 

【場所】

オービィ横浜内 マルチスペース
横浜市西区みなとみらい3-5-1 MARK IS みなとみらい5F

 

===============

公式HPは<こちら>から

 

 

正確には、娘を連れて行ってみたいイベントです( ^ω^ )

娘も猫好き♪

 


 

 

タリーちゃんはニャーニャー言うことある?いや、きっと言わない。

 

 

猫が好きなだけでなく、猫の真似っこもよくするので

友達とよくニャーニャー言ってる娘。

 

 

猫の格好をしたり

あと、猫耳カチューシャや猫耳ヘアバンドとかもよくつけてます。

 

なので、

「なりきりニャンコ展」とか喜びそう

ご興味持たれた方、3月10日(日)までですよ〜

 

 

 

 

ところで、ポプコレの猫耳ちゃんといえば

 

タリーちゃん!

 

 

イヌメンZの秘書を務めるタリーちゃん。

彼女は猫耳さんだけどきっとニャーニャーとは言わないんだろうなぁ・・・。

 

彼女のとっても可愛いポストカードがオススメなんです

要チェックですよ!

 

 

【かたのりタリーちゃん】キラキラポストカード第1話(バラ売り)

 

 

 

【かたのりタリーちゃん】キラキラポストカード第1話から第7話セット

 

 

柔らかい光沢のあるポストカードです☆

 

 

 

ポプコレの絵本、ポストカードは<こちらから>

ポプコレのものがたりは<こちらから>