メリークリスマスイヴ!

びよびよです(^ ^)

 

 

この時期は子供達にとって

なんだか楽しい、ワクワクした気持ちになることが多いですよね(^ ^)

 

 

我が家では例年クリスマスイヴの夜は

プレゼントを楽しみにしすぎた娘が興奮して真夜中に目を覚まし

枕元のプレゼントを発見して、

 

「サンタさん来たよ!」とお父ちゃんを起こします

(母は起こしても起きないので)

 

もちろん今夜もお父ちゃんは真夜中に起こされるでしょう(笑)

 

 


 

 

ミルクとクッキーを今年も準備しました

 

 

我が家では今年ツリーを出しませんでしたが、オフィスには飾りましたよ〜

 

 

それでもサンタさんへのクッキーとミルクは今年も準備しました☆

サンタさん、ありがとう!

でも気が向いたら大人にもプレゼント下さい(笑)

 

 

去年あたりからサンタさんの存在を疑い出した娘。

今年はさすがにあかんかな〜と思っていましたが

ある日娘が深刻そうに聞いてきました。

 

 

「お母ちゃん、サンタさんのプレゼントって、お母ちゃんが買ってないよね?」

 

「・・・そうやな、お母ちゃんは買ってないな」

(何故ならお父ちゃんが買ってるから)

 

それを聞いた娘はすごく安心したように

「よかった!いるかどうか不安やってん!」

 

 

まだまだピュア!!

 

 

 

 

 

来年もまだ信じてくれているのでしょうか。

 

 

それでは楽しいクリスマスイヴとクリスマスを♪