おはようございます、びよびよです。

ポプコレではSNSを駆使して?!いろんな情報をお伝えしています。

 

今日は、その中のインスタグラムをご紹介しようと思いますよ〜♪

 

 

 

 


 

 

 

おかげさまでフォロワー様2000人を超えました!

 

 

なんとですね!ありがたいことにインスタグラムのフォロワー様が2000人を超えました〜♪

 

 

 

 

 

ポプコレの公式インスタグラムはココ!

赤マルで囲っているところですね。

パソコンでご覧の方はトップページ右上、

スマホでご覧の方は一番下までスクロールしてください☆

 

 

 

 

コツコツとハナコさんが写真とイラストを投稿していってます!

今は

「サブキャラクターシリーズ」なんですよ♪

 

 

は!!このお方は・・・誰かお分かりですか?( ̄▽ ̄)

 

 

ヒント

 

 

そうです、ぽちまりちゃんのパパです!

うっとりしたおかあのりがついていっちゃったイケメンパパ

 

ぽちまりものがたり第16話より

 

 

インスタでのぽちパパの紹介は<こちら>

 

ぽちまりものがたり第16話までを分かりやすくまとめているのは<こちら>

 

 

 

気になるあのキャラたちをインスタでチェックしてくださいね☆