おはようございます、びよびよです。

突然ですが、最近の私の楽しみは

スタッフの手描きイラストを見ること☆

 

どんなのかと言いますと・・・

 

 

【イヌメンZ公式ツイッター】より


イヌメンZが好きなもの、バイクでお出かけしたい場所などなど、
描き下ろしイラストとともに色々つぶやいてます。

 

 

そして、こちらは映画好きのタリーちゃんと、ポプコレPRスタッフのハナコさんが

オススメ映画をご紹介しています!

 

 

【ポプコレPR&タリーのシネマ情報】より

 

 

 

 

 


 

 

スタッフの裏側シリーズ

 

 

時々LINE@のホーム投稿では

「スタッフの裏側シリーズ」と題して

イベントの準備中の模様や、イラストを描いてるのをキャッチした時などに

投稿することがあるんですよ。

 

 

今回は描いてる最中後ろから忍び寄って撮影しました( ̄▽ ̄)

 

 

そして、↑ ↑のイラストはこんなつぶやきになりましたよ(^ ^)

 

 

【ポプコレPR&タリーのシネマ情報】より

 

*私の気持ちをハナコさんに代弁してもらいました☆

 

 

 

数あるお気に入りがあるのですが、最近の私的ヒットはこちら(ちょっと前だけど・・・)

 

 

 

そう、映画関係のつぶやきだけじゃないのです〜( ̄▽ ̄)

 

 

 

基本的にツイッターでしか公開されていないポプコレキャラの裏話や

描き下ろしイラストなど是非チェックしてくださいね(^ ^)

 

 

イヌメンZの公式ツイッターは<こちら☆>

ポプコレPR&タリーのシネマ情報は<こちら☆>