おはようございます、びよびよです。

今日は、イヌメンさんのミニチュア版が

いろんなところに出没している模様をお届けしようと思います☆

 

 

 

 


 

 

どこでも一緒

 

 

イヌメンさんのミニチュア版とは・・・それはこちら

 

 

【イヌメンZ】イヌメンZのマスコットキーホルダー

 

 

手のひらに収まる、10cmサイズのイヌメンさんです

 

 

 

 

 

 

 

 

これくらいの大きさなのでハナコさんは

東京出張にも一緒に行った模様。

 

 

 

公式インスタグラムは<こちら>

 

 

 

実は、びよびよもカバンにつけてます☆

なので、旅行の時も

 

 

和歌山の有名な景勝地。高さ50m~60mの断崖は迫力があってちょっと怖いくらいでした。

残念ながら洞窟は間に合わず。

 

イルカショーも一緒に見ましたよ♪

 

 

 

神戸青少年科学館にプラネタリウムを見に行った時は、娘に聴診器を当てられていました。

 

 

 

「大変!お母ちゃん!イヌメンくん心臓動いてない!!」

 

「うん、イヌメンさん仮死状態やねん」

 

こんな会話が繰り広げられたとかいなかったとか。

 

 

 

いろんなところに一緒にお出かけしてくださいね♪

 

ポプコレのキーホルダーは<こちらから>