おはようございます、びよびよです。

 

本日はぽちまりちゃんのお誕生日ですよ〜♪

 

 

 

 

 


 

 

イヌメンさんの存在を知り、ぽちパパショックを受ける

 

 

 

おめかししたぽちまりちゃん、可愛いですね〜(^ ^)

いつもよりお目目もキラキラしています。

 

 

それもそのはず!

 

 

 

 

この花束を差し出しているのはイヌメンさん!

そりゃお目目もキラキラしますよね☆

 

 

小さい頃はなかなかワイルドに好物のタコをかじってますが・・・笑

 

 

 

子供の頃は「私大きくなったらパパと結婚する!」と言っていたぽちまりちゃん。

ぽちまりものがたり第16話より)

 

 

 

ぽちパパはイヌメンさんの存在を知ってショックを受けてるよ〜笑

(すぐに宇宙へぽちまりを追いかけるあたり、溺愛してます)

 

 

 

かわいそうだけど、ぽちパパは置いといて・・・

 

 

今日は楽しいバースデーを過ごしてね

 

お誕生日おめでとう!