こんにちは。

ポプコレスタッフハナコです。

 

先週までのハニーちゃんの物語いかがでしたか?

 

スタッフ内でもこのお話を読んだあとは、

 

「ハニーちゃん、やりたい放題やな!」

 

 

という声が多数上がっておりました。

 

みなさん、そう思われたのでは?

 

しかしこのストレス社会、こういった存在も貴重で・・・

(ゴニョゴニョゴニョ・・・)

 

 

きっとスカッとされた方も多いはず!

 

もしくはハラハラされたか・・・。

とりあえず、そんな話は置いておいて、

先週までのおさらいをしましょう!

 

 

 


 

 

 

先週(ハニー 第16話)までのおさらい

 

 

 

イヌメンZの姪っ子ハニーは、ミツバチのキュートビーと一緒に

森でハチミツ屋『ハニービー・カンパニー』を営んでいます。

ところが、ライバル店のハチミッチーに嫌がらせをされて

ハニーは怒りのあまり寝込んでしまいます。

キュートビーとワルかったビーは、伝説の虹色ハチミツを探す旅に出て、

旅先で『ミドビヨ』と名乗る宇宙人と出会います。

その頃ハニーは、みんなの活躍を聞きいていてもたってもいられず、

オレビヨと共にキイビヨの母艦で武器を手にし、バズーガ星へ向かうのでした。

そんなハニーたちの存在をマルビヨが気付いてしまって・・・。

 

 

 

もう一度、ハニーのおはなしを読み返したい方はこちらから

 

→ ハニー ものがたり 第1話

 

→ ものがたり一覧へ戻る

 

 

 


 

 

そろそろ気になっている人も多いはず!

 

 

いい加減気になっている方、多いのではないでしょうか?

 

何かって?

 

それは、もちろんハニーの持っている武器ですよ!

 

 

(ハニー第15話より)

 

他の武器をかわいいとか言ってますが、自分の武器が一番かわいいですからね。

(さらに物騒な様子)

 

ここで、ハニーちゃんの武器についての情報を手に入れました!

 

 

 

多分今持っているのは、ハニーランチャーのはず!

さらにここからローヤルゼリーでもっとすごいことになるなんて!

オータ博士、防犯グッズ以上のものですよ。

これ。

 

 

今後のハニーちゃんの動向が気になりますね。

それでは、またお会いしましょう!

 

 

 

 

もう一度、ハニーのおはなしを読み返したい方はこちらから

→ ハニー ものがたり 第1話

→ ものがたり一覧へ戻る