おはようございます、びよびよです。

 

ポプコレトラックがお着替えしましたので皆様にお知らせです!

 

 


 

 

毎回職人技に惚れ惚れ

 

 

私、張り替える作業見るのすごい好きなんですよね〜。

スピードも大事ですが(水分が乾く前に貼るそうです)息のあった作業で丁寧に貼られていくシート。

なので、「店長張り替えてるよ!」と教えてもらって毎回見に行きます。

 

 

 

 

 

 

 

作業の邪魔にならないように気をつけて写真をバシャバシャ撮るびよびよ。

 

 

少しのズレも見逃さない丁寧な作業に惚れ惚れしちゃいます。

 

 

そして、完成したのがこちら☆

 

 

 

ご近所の皆様、是非いらしてくださいね〜♪

 

 


 

中野真矢さん率いる56RACINGチームの埜口遥希選手と松山拓磨選手が

motoGP日本グランプリで併催されているAsia Talent Cup(19日(金)・20日(土)の2レース)に出場しています!

イヌメンZ始め、スタッフも応援しています(^ ^)

 

 

 

 

中野真矢さんにバイクの魅力を教わる

『ぽちまりバイクメモ』は<こちら>

 

 

イヌメンZの公式ツイッターは<こちら>