こんにちは。

ポプコレスタッフハナコです。

 

タリーちゃんのお話まで終わりまして、次回はいよいよハニーちゃんのお話ですね。

 

 

それでは早速、前回までのハニーちゃんの物語をおさらいしましょう。

 

 

 


 

 

 

前回(ハニー 第13話)までのあらすじ

 

 

 

イヌメンZの姪っ子ハニーは、ミツバチのキュートビーと一緒に

森でハチミツ屋『ハニービー・カンパニー』を営んでいます。

ところが、ライバル店のハチミッチーに嫌がらせをされて

ハニーは怒りのあまり寝込んでしまいます。

キュートビーとワルかったビーは、

伝説の虹色ハチミツを探す旅に出るのですが、

『ミドビヨ』と名乗る宇宙人と出会います。

その頃ハニーは、みんなの活躍を聞き、

いてもたってもいられず、オレビヨと共に旅立つのでした。

 

 

もう一度、ハニーのおはなしを読み返したい方はこちらから

 

→ ハニー ものがたり 第1話

 

→ ものがたり一覧へ戻る

 

 

 


 

 

おてんばハニーちゃん大活躍・・・?

 

 

おさらいを読んで思い出しましたか?

 

そうです!

 

しばらく、ミツバチたちの旅を追っていたのですが、そろそろおてんばハニーちゃん大暴れの予感がしたところ(予感ではなく、すでに恥待っている気がしますが)でした。

 

 

来週から、いったいどうなってしまうのでしょうか?

 

 

 

それでは、またハニーちゃんのスタッフ解説でお会いしましょう!

 

 

もう一度、タリーのお話を読み返したい方はこちらから

→ タリー ものがたり 第1話

→ ものがたり一覧へ戻る