こんにちは。

ポプコレスタッフハナコです。

 

つっきーの活躍が目立ち、ヒロインぽちまりちゃんの影が薄くなっていた先週ですが、

 

 

なんと来週のタリーちゃんのものがたりでつっきーが活躍するとの噂・・・。

 

 

 

 

さて、どんなお話だったのか、来週に向けておさらいしていきましょう。

 

 

 


 

 

 

前回(第10話)までのあらすじ

 

 

 

 

不思議な生き物「かたのり族」と暮らすタリーは、

イヌメンZの秘書として働く普通のOLさん。

ある日、イヌメンZのもとへ彼に一目惚れした人魚ぽちまりが

訪れることで、静かだった平凡な生活から一変します。

なんと、ぽちまりが青い宇宙人に誘拐される現場を目撃。

ハニーとともにその行方を調査し、一息つきたいところだったのに

イヌメンZが宇宙に行ってしまい、残された仕事は山積み・・・。

ロボタリーちゃんの力を借りたかったけどオータ博士に連れて行かれ、

覚悟を決めて働いていたら、

ぽちまりの親友・つっきーが訪ねてきてしまいました。

 

 

 

もう一度、タリーのお話を読み返したい方はこちらから

 

→ タリー ものがたり 第1話

 

→ ものがたり一覧へ戻る

 

 

 


 

 

 

タリーちゃん側から見たつっきー・・・?

 

 

どうやら、タリーちゃん目線のつっきーをみることになりそうです。

 

 

もうぽちまりちゃんは、色々乗り越えたっぽいです。

 

 

 

それでは、来週のポプコレものがたりをお楽しみに。

 

 

 

 

もう一度、ぽちまりのお話を読み返したい方はこちらから

 

→ ぽちまり ものがたり 第1話

 

→ ものがたり一覧へ戻る