おはようございます。

ポプコレスタッフハナコです。

 

ぽちまりがさらわれて物語の中ではそこまで時間は進んでいませんが、

なんと現実世界では10ヶ月近く経っていることにさっき気づきました。

 

 

一旦その疑問は置いておき、先週のおさらいをしていきましょう。

 

 

 


 

 

 

前回(第16話)までのあらすじ

 

 

 

人魚と人間のハーフであるぽちまりは、

一目惚れしたイヌメンZにアタックし、晴れて恋人同士に!

有頂天になったぽちまりだったが、宇宙人に連れ去られてしまう。

ぽちまりの幼馴染であるつっきーは、

ぽちまりを救うため人間界にあるイヌメンZの事務所へ。

だがすでにイヌメンZは宇宙に旅立ち、秘書のタリーが残っていた。

タリーの家からららっこ君に連絡を取り、

ぽちまりのパパに会うことができたつっきーは、

ぽちまりの状況を説明するのですが・・・。

 

 

 

もう一度、ぽちまりのお話を読み返したい方はこちらから

 

→ ぽちまり ものがたり 第1話

 

→ ものがたり一覧へ戻る

 

 

 


 

 

 

これって、「ヒロイン交代」なんじゃ・・・

 

 

 

みなさん、なんとなくお気づきかとは思うのですが、

なんと、この「ぽちまり」のものがたり、

主人公であるぽちまりちゃんがずっと出てきていません!

 

 

イラストでの最後の出演はこちら・・・

 

ぽちまり 第9話より

 

 

なんと、第9話!

 

 

 

 

 

 

みなさん、聞いてください!

 

ヒロインが最後に出演したのが、

2月21日!!!!!

 

 

 

 

さすがにぽちまりちゃんも焦ったようです。

きっと、きっとこれから大活躍のはず!

 

 

 

ぽちまりちゃんの次の活躍をお楽しみに!

 

 

 

もう一度、ぽちまりのお話を読み返したい方はこちらから

→ ぽちまり ものがたり 第1話

→ ものがたり一覧へ戻る

 

 

 

それでは、次回の解説でお会いしましょう!