おはようございます、びよびよです。

 

 

先週公開されたイヌメンZのものがたり第14話、第15話、第16話ご覧になりましたか?

 

ハナコさんがわかりやすくまとめてくれていますのでこちらもご覧ください♪

 

スタッフ解説イヌメンZのものがたり

第16話までのまとめは<こちらから>

 

 

 

それにしても・・・今回びっくりされた方が多いのでは?

 

 

イヌメンZのものがたり第14話より

 

おねえのりー!!

 

ナンテコッタイ

 

おねえのりが宇宙船から飛び出してそのまま別れ別れになっちゃった・・・。

 

 

かたのり族は勢いよくぶつかると物体を通過しちゃうという設定。

実はスタッフも知りませんでした(笑)

 

好きなもののそばにいつの間にかいるかたのり族の不思議が少し解明されましたね〜。

 

 

そして、イヌメンZの好きなものといえば・・・

みなさまアレですよ、アレ。

 

 

 


 

 

商品紹介   イヌメンZの缶バッジ3個セット

 

 

 

イヌメンZの好きなものといえばバイク!!

 

ええ、もちろんそうです。

でもまだ他にもイヌメンZの好きなものがあるのです。

 

それは

アイスコーヒー!!

 

 

イヌメンZのものがたり第2話より

 

お仕事中も

 

 

イヌメンZのものがたり第11話

 

おにびよと一緒に飲んで仲間の絆を結んでいました。

 

 

 

先週更新された第14話でもアイスコーヒーを飲んでるのですが、

限られたロケット内のスペースにアイスコーヒーをたくさん詰め込んできているほど。

どれほど好きなのか伺い知れますね〜。

 

 

そこで今回ご紹介するアイテムがこちら

 

 

【イヌメンZ】缶バッジ3個セットA

 

 

イヌメンさん、アイスコーヒーを飲みながら一息入れてるようです。

 

 

 

 

残りの2つも

 

ベーシックタイプと

 

 

 

 

シルエットタイプ

 

 

3つとも表情が違う缶バッジセットはイヌメンさんのファン必携!

 

 

 

 

ポプコレの雑貨は<こちらから>

 

 

<スタッフ解説一覧に戻る>

 

 

<イヌメンZのものがたり一覧に戻る>