おはようござます、びよびよです。

 

 

ポプコレはこのブログだけでなく、SNSをいくつかしています。

 

 

この赤丸で囲ってるところからリンクしていますよ☆

 

 

 

本日はこの中の、ツイッターについてご紹介いたします♪

 

 

 

 

イヌメンZの公式ツイッターは<こちら>

 


 

 

イヌメンZの動きが一番早く分かりやすいのです

 

 

とてもありがたいことに、

イヌメンZはいろんなところで可愛がっていただくことが増えてきました。

 

 

 

「あ、あのワンちゃん・・・」とか、

 

「イヌメンくん!」とか名前も覚えていただいて声をかけていただくことも(^ ^)

本当にありがたいことです。

 

 

イヌメンZが参加させていただいたイベントなどのレポートは

イヌメンZの秘書タリーちゃんが

タリーズレポートでご紹介させていただいてます。

 

 

現在の最新記事はこちら↓ ↓

【お出かけレポート】Let’sオーバーナイト12時間レン耐秋ヶ瀬

 

 

 

・・・でも実は、イヌメンZの公式ツイッターだと

あまりタイムロスなくイヌメンZの行動を追っかけられるんです♪

 

 

 

 

 

しかも、最近はツイッターでしか登場してないイラストも・・・

 

 

 

是非こちらもフォローしてくださいね♪

 

イヌメンZの公式ツイッターは<こちらから>

 

 

タリーちゃんとハナコさんもつぶやいてます!

 

 

 

映画好きな方はこちら☆

↓ ↓ ↓

ポプコレPR&タリーのシネマ情報

 

 

個人的に最近一番ヒットしたこちらのイラスト。

わかっていただける方は同年代♪