おはようございます、びよびよです。

 

実は週末、初めての猫カフェに行ってきました〜♪

お察しの通り、本日は猫の回です

 

 

我が家には2匹のニャンズがいるにも関わらず、猫カフェに行くという。

(あ、実は子猫が1匹増えました〜)

 

 

 

 

3ヶ月ちょっとのやんちゃ坊主です。もふもふいっちゃんのご飯を奪う食いしん坊でもあります。

 

 


 

 

やっぱりャンズは可愛い

 

今回お邪魔したのは元町商店街5丁目にある

Cat cafe miacis  ねこまみれ 元町店さん

 

 

「猫まみれ」さんの公式ブログは<こちら>

公式フェイスブックは<こちら>

 

 

ホントに ねこまみれ!!!

 

 

集団日向ぼっこにキューンとします。

 

 

我が家のニャンズもこんな風になってくれるかしら〜。

 

 

 

 

三毛猫ちゃんと遊びたくてしかたない娘。

 

 

母は椅子に座って、可愛いニャンズと喜ぶ娘の様子を愛でていました。

まったりサイコーです(^ ^)

 

 

あっという間に1時間が過ぎ、名残惜しくも退店。またこよ〜っと♪

 

 

 

 

 

帰りは近くにあるとっても美味しいチョコ専門店のアイスを食べました♪

 

 

ショコラティエ バラノフさんはロシア発祥のチョコ専門店。

 

 

甘過ぎない濃厚なチョコがとても美味しい♪

大人組はアイスコーヒーとトリュフチョコのセットにしました。

 

 

お酒の入ったトリュフもありましたよ(^ ^)

 

公式ホームページは<こちら>

 

 

 

 

あ、因みに帰宅してすぐお風呂に入ったので浮気はバレてないと信じたいです( ̄▽ ̄)

 

 

 

 

 


 

ご迷惑おかけします。よろしくお願いいたします。